2015年3月12日木曜日

口頭発表:GK-FIRESでやってきたこと、そしてこれから(言語教育エキスポ2015)

2015年3月15日に早稲田大学で開催される「言語教育エキスポ2015」にて「GK-FIRESでやってきたこと、そしてこれから」というちょっと変わったタイトルの口頭発表を行います。会場の関係で300名限定(要 事前申込)ということなので、参加できないという方も多いことと思います。

ここで発表するスライドが(ほぼ)完成しましたので(この後でも修正を入れるかもしれませんが)公開します。スライドおよび当日配布資料が必要な場合はご自由にダウンロードしてください。

スライドはこちらから、当日配布資料(A3両面印刷1枚、Phrase Reading Worksheetのサンプル3種と今後の展望)はこちらから、私の予稿原稿はこちらから、それぞれダウンロードできます。

当日の発表者全員分のアブストラクトはこちらから、予稿原稿全体はこちらからそれぞれダウンロードできます。

なお、スライド中で紹介している研究成果(ツール類)を掲載しているWebページは http://www.oit.ac.jp/ip/~kamiya/ です。

口頭発表のあとで当日の様子などを掲載するかもしれません。